ブログで収益狙っている方だと毎日でも書かないと気がすまないんじゃないかと思いますが私のブログは日記レベルのストレス解消法の1つなので適当さがウリでありますよ〜

( ´ー`)y-~~


廃人なのにここまで書いていないと楽でしかたありません。お金になったとしても途中で止めるかもなせいかくでありますから〜


旅ブロガーの収益が胡散臭いと言われる方のTwitterを見てから違う視点が生まれまして、少しばかり調べていたら色々な事を起こしての高収入と分かり、本当に楽しく生きていないんじゃないかと思えてきたりと疑問やらが増えました。


胡散臭いと言えば効果があるのかどうか、価格に見合った成分なのか怪しい商品であります青汁。
『フルーツ青汁』なる女性受け狙いの成分薄そうな青汁を販売していた経営者の脱税逮捕は面白かったね〜

バラエティーは面白可笑しく青汁王子やらを出演させておりましたが目は胡散臭さでいっぱいでよかった。


『胡散臭さ』が目立つ年が平成最後かと思うと暗くなるので新年号に期待ですね。