旅こそブログネタあるのに書く暇取らずに後でいいやってなって記憶から薄れていく日々。

代わりにTwitterしてたら余計にブログから遠ざかりました。

文才あればそこそこ楽しめる話だと自負してるお馬鹿ちゃんでありますのでポツポツ残していこうと思います。

大した内容でもない訳でして、プレビュー数が一定ですし、古い情報ばかり閲覧対象となっていますから急がず焦らず日記を残していきますかー


先日、ちょっとした宝くじが当たりました。
まだ入手出来ておりませんが確定であります。

無職無気力に運が巡ってきたのはガネーシャ好きが実ったものと考えております。
く(`・ω・´)

タイへ行ったらプラクルアン漁りまっせ〜
(●´ϖ`●)

ガネーシャばんざーい!