日本テレビの大久保好男社長が謝罪。疑惑問題について現在調査中とし、「当面、お祭り企画は休止といたします。」と企画の休止を発表した。

 
 
世界の果てまでイッテQ!って言ったら私にとってはお祭り男が1番でした。
 
旅に行けないのなら少しでも世界を知ることの出来き、バラエティーとしても笑える内容だったと思っております。
 
 
コーディネーター会社の作った企画任せにした日本テレビも悪いとは思いますが、大型番組となってしまい管理が行き届かなくなってしまった為、仕方がなかったとも思えます。
 
私は毎週視聴率の取れる内容を作成してくれた方達に感謝が必要だと言いたいです。給与が高くとも時間に追われ不規則な生活の中ね作成して下さったこと、ありがとうございます。
 
そこらの中小企業にしても上層部は管理しきれず下っ端に負担を強いる状況が目立つばかり。
内部の人間は生活の為、我慢して辞めずに低賃金で我慢している方が多かったようです。その人達全てが能力が低い訳ではなく、生活現状維持の保険が働いての行動だと思います。人員不足の会社でありましたが上手く動かせば体力的には助かる会社でしたので長期的に見ても損はなかったかもしれませんが私には無理でした。
 
私の上司は初期メンバーだけあって地位は高くとも能力は伴っていない方でしたが運のある方でした。と言っておくことにします。
 
 
精神不安定過ぎる自分に嫌気が差してきますね。
 
(m´・ω・`)m ゴメン…
 
 
 
まぁ〜よくよく考えれば分かるかと思いますが年中何処かで祭りが開催されているなんてあり得ないと思いました。数日は無いだろうし、うまい事タイばかり選ばれるのも怪しいところがありますよね。
 
 
バラエティーはやらせばかりは事実でしょう。
全てがガチでやれるはずがない。
 
所詮は娯楽なんですから。