今年の春に購入しましたスピンバイク、仕事をしていても気軽にながら運動が出来ればとの思いで購入し、毎日とは言えませんが継続中であります。

 
く(`・ω・´)
 
しかし毎日となると億劫になる原因があるんですよね〜それは、お尻が痛いんですよね。
 
GEARBESTにてシリコンにて少しでも軽減できるようにとサドルカバーを購入して取り付けておりますが私が
 
デブすぎてカバーしきれていないのかすぐにお尻に不快感が生まれ、それから耐えられず立ち漕ぎ状態にてクールダウン、そして漕ぎ漕ぎと30分程度とまだまだ
 
あきまへんな〜
 
少しでもお尻の痛みを和らげるためにすることは、
ひたすら動画を見ることただそれだけ。
これだけで時間は延びていきます。
 
実にシンプルでありますがながら運動は気を紛らわすと続けやすいんですよね。
 
 
スピンバイクはリビングや自分の部屋には置けず、倉庫と化している和室に配置。TVがないのでスマホやタブレットを活用し部屋にあるHDDレコーダーにて録画した番組をWi-Fiで飛ばして観ております。
 
 
デジタル社会様々であります。
 
く(`・ω・´)
 
 
少しずつ部屋を掃除していって快適な環境でダイエットに励みたいですね。
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン