マイプロテインと言ったらミルクティー。

美味くて人気のあるフレーバーの1つですね〜
 
 
前回、リニューアルオープン前のセールにて
いろいろと購入しましたが
ミルクティーだけ入ってなかったんです。
(・o・)
 
まさかの入れ忘れ?と思いつつサイトにログインして
確認してみれば2つに分けての配送だと分かりました。
 
 
そして本日到着。
 
 
 
 
初の5kgパッケージとこのデザイン、
名前の通りインパクトありますな〜
 
(●´ϖ`●)
 
 
 
 
成分は…そんなに気にしません。
美味しく飽きずに飲み続けられるプロテイン、
それだけで良いんです!
 
 
まだまだミルクティーの在庫もありますし、
サービス品でいただきました微妙な柚子フレーバーも
残っておりますので開封には至りません。
 
 
賞味期限?消費期限?
どちらかが2020年04月までなのでマイペンライ。
 
 
く(`・ω・´)
 
 
ちょっとばかし過ぎても気にしない
性格なんですけどね。