微々たる資金を元手に株を始めてみました。


10年以上前に始めてから数年間だけかじり
資金を生活費に回すため中止、
詐欺的アベノミクスとやらの波に乗る資金も無く
眺めていましたがアラフォー独身は
今更でありますが
中年期の生活費への恐怖が生まれてきました。

Twitterを見てて、
短い人生でも楽しく生きたい!

そんな思いから再度始めてみることにしました。


しかし、若い頃の勢いはなく
慎重すぎて取引できないチキンオヤジと化し
先に進めない状態であります。

く(`・ω・´)


若い頃は無知で怖さ知らずでしたが
アラフォーとなり慎重になりすぎでダメダメですね。


辞めた方が良いでしょうなっ! 

(。ŏ﹏ŏ)