私も健全なる変態紳士でありますから
東南アジア諸国旅では風俗を堪能しております!

く(`・ω・´)


場合によってはエチケット帽を使用せず、
又はエチケット帽の内部破壊により危険な状態になった事は
何度かありますので旅の後となると

「この体力の無さや風邪のひきやすさはもしかして?」

と毎回思っては放置しております。


高血圧にて通院を決めた2回目の検診にて
過去の健康診断より1年以上経過していることから
新しいデータが見たいと血液検査をしました。

電話にて大まかな結果は聞きましたが
それ以上のことは次回とまだ2週間は先のお話。

問題があればすぐに来てくれとなるだろうから
無問題なんでしょうね。

運が良い!本当にこれにつきます。


世界風俗を愛するネット住人の先輩の中には
かなりの生中出し経験をしているが性病に留まっていると
強運の方がいるようです。

持っている人は持っている。
運もお金もそ~なんですよね。


羨ましい人生であります。

く(`・ω・´)