ダイエット生活意識中の旅人見習いであります。
く(`・ω・´)


うちのオカンが激安の国産鶏むね肉を大量買い
してくれました。

グラム33円の税別でお一人様2kgまで購入可。


_(_^_)_


一晩漬けて茹でました。




出汁の素ににんにくをスライスしてまぜまぜ味付け。




こちらは冷蔵庫に眠る
すき焼きのたれを使用しまして後は
粗挽き胡椒少々。




茹でている途中で袋破けたようで左の出汁の素味は
少し薄めとなりましたがほんのりにんにく風味が
いい仕事してます。


すき焼きのたれは甘くて美味しく仕上がりましたが
飽きる味かも。



今晩は明日の為にキャベツの雑千切りを大量に
用意しましたので合わせて食べたいと思います。

明日の主食はサラダチキンとキャベツですね〜

(`;ω;´)


長生きというより、楽に生きる為に
ダイエットは必要ですから

頑張れるうちに!


く(`・ω・´)