アラフォー無職の旅人見習いであります。

 

高血圧の改善などを考えて食事制限と言うか

食生活の見直しとして野菜とタンパク質を多く摂る

生活をと気にしていたにもかかわらず

 

体重の変化はございません!

 

 

2年前の1ヶ月旅はパタヤに居るだけの生活でも

10kgの減量に成功していたのに

今年の夏旅は移動ばかりしていたのに減少したのは

2kg程度と悲惨な結果、

 

年を取るにつれて新陳代謝が悪くなってきていることが

体感し理解できました。

 

 

プロテイン摂取だけではなく、やっぱり運動や筋トレが

必要なんですね~ 

 

_( _´ω`)_ペショ

 

 

高2の甥っ子一人が担任が嫌いだからという理由にて

不登校児になりゲーム三昧。

 

社会不適合な叔父さんからアドバイスしようが

説得力もないので放置ですがこれだけは言えます。

 

高校だけは卒業しておこう。

結局は卒業資格欲しくなるから。

 

です。

正社員時代にアルバイトの高校中退生は

職業を考え、宿題の多い通信に通って資格を得ていました。

楽して卒業資格を得るなら3年間我慢するだけだから

適当でもいいから学校は行こう!

それだけでいいんだから。

 

それ以上の進路をすんなり行きたいなら

努力するしかない。

私は今でも適当だからどうしようもないおっさんでありますが、

若さがあればあるだけ可能性は広がる。

 

甥っ子には卒業だけはしてほしいです。

 

悩みあるなら相談しろ!

親や友達に出来ないならSNSでもいい、

人に聞いてもらうことによって気持ちは変わるから。

 

 

私にはいないんだろうな~

 

(´;ω;`)ウッ…

 

 

私も精神乱れておりますね。