薬が無くなるのと
経過を伝える為に病院へ


高血圧に関しては薬継続となりました。
要はダイエットしないと変わらんよ〜ってことですね。


過去の健康診断の結果が一年前で古いので
採血を行いました。

デブ問題の一つであります血管が浮かない問題に
看護師さん時間掛かるも問題なく採血開始。


過去に包丁で指を肉すれすれまで切った時に
なかなか止まらない血を見て気持ちが悪くなり
呼吸が荒くなってブラックアウトした過去を
思い出してかデブで暑いせいか汗が出できます。

(ー_ー)

季節の変わり目、真冬の外からの室内への気温差による
ジトジト感の汗など恥ずかしい事ばかり。

汗っかきは損ですね。
( ;∀;)


そんなこともあってダイエットを本格的に
考えた次第でありますが結果は出ません。

食事を考えても適度な運動が必要なんですね。

その運動も数年前と比べても体重が
落ちにくくなってきていますし
苦戦しております。

(。ŏ﹏ŏ)


扁桃腺も切ったほうが生きやすくなるのか、
レーシックなど視力回復手術は良いのかどうか
など色々考えてしまう無職でした。

く(`・ω・´)