夏旅前にVol.15が発売され
それから3ヶ月が経過、




本日、到着致しました『アジアン王国』!


値段の割に内容は知っていることが多く
ほんのり参考になる程度ではありますが
応援も兼ねて定期購読しております。


(*´ェ`*)


今回の内容は
バンコク㊙ガイドと表紙に書かれている通り
バンコクの風俗初心者の方にオススメ致します!

く(`・ω・´)


もっと詳細で多くの情報が書かれている書籍があるかと
思いますが、グラビアのタイッ娘はリアルに現時点で
お店に居る確率の高いことから
お気に入りをみつけて早速ってことあるかもですよ。



なんと、
Twitterにてお世話になっている方々の性地、
スクンビット26にあります『俺の26』の特集記事掲載の
号となっており (≧∇≦)b であります。


恥ずかしながら私も一度お世話になっております
俺の26、日本人の店長さんなので安心、
日本語が話せる娘もいるので楽しめると思います。

(*´﹃`*)


いきたい…



本日はちょっとスケベーな話でした。
本当はいっぱい話したい事あるんだけどね〜

( ̄ー ̄)ニヤリ