体重はいっこうに減らず維持している感じです。
数年前までは旅に行けば必ず痩せて帰ってきていたのに
この夏の旅は微々たる減少でした。
( ;∀;)


多分、筋肉落ちてきているんだな〜



明日の主食になりますキャベツサラダとサラダチキンの
下準備をしておきたいと思います。



キャベツはちゃちゃっと時間を掛けずに刻んで
さっと洗って出汁の素ベースにごま油と粗挽き胡椒で
なんとなく味付けです。

サラダチキンは同じ出汁の素に漬けて軽く揉んで
一晩放置して明日調理します。
今回はフォークで穴あけだけでなく
味をもっと染み込ませてみようと思いまして
分厚い部分をメインに3等分にカットしてみました。

火の通りも良くなるし短時間調理で済むと思いますので
昼、夜の食事にしたいと思います。


味付けは参考にもならないある物を使用する
だけですから参考にしないよう注意であります!

く(`・ω・´)



旅したい…