初のWebチェックイン、セルフチェックインを順に済ませて

そのまま出国する為にゲートへと向かいます。

 

名残惜しいドンムアン空港、次はいつ来られるのやら。

(´;ω;`)ウッ…

 

 

パスポートを財布から取り出し、セルフチェックイン機で

印刷したペラペラで頼りないEチケットを挟み込み

いざ、出陣! 

 

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

っとその前に100ml以上の水分は処分しておかないと

いけませんでした~

 

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

コンビニで買っておいたヤクルトっぽい飲料の

デッカイやつを一気に流し込みます。

移動が涼しいBTSとエアコンバスだったので

冷えたままで旨し!

 

 

改めましていざ、出陣!

イミグレーションは運よく空いております。

すんなりボンボンっとスタンプ押されて

次はX線検査、これも難なく通り過ぎて終了でございます。

 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

今までの7kg制限って何だったのかってなりました。

これからはこの方法を利用して早急にクリアーして

お土産買ったりラウンジで寛ぎたいですね。

 

 

次回、楽天プレミアムカードで得た

プライオリティパスを徹底活用!

 

乞うご期待。