チェックアウトからオープン迄時間が長い!
ので昼食を摂りまくろうと雰囲気の良さげな
ホルモン屋にて少しずつ味わってのハシゴ食い。

一店舗目、かなり有名店のようですが…
普通なんだよね〜
ただの立ち食いホルモン店ってだけ。

二店舗目、大阪らしい雰囲気満載でした。味も普通〜


ラストを締めるのはやっぱりここしかない!
ザ・キングオブ・ホルモン 西成

やまき今池店でありま〜す!
(*´﹃`*)


14時からオープンのようですが
少し早めに向かいますと既に呑兵衛さんが
いますね〜
ホルモン焼かれる前から飲んでますし!
ヮ(゚д゚)ォ!


まずはメインのホルモンが焼かれます。
ここのオススメは半生の豚レバー、
これを食べなきゃ来る意味がないってくらい
になっております。
なのでキモを注文、口寂しいのでホルモンを
いただきまーす。


ドローンと取り出された豚レバーの塊、
すぐになくなるだろうと言わんばかりの
絶妙な量を焼き始めるマスターに乾杯〜


目の前に置かれる注文したキモ、
ヤバイくらいに美味しそう。

(*´﹃`*)

串はもー手慣れたもので自分で注文分取りますよ〜

レア感満載のキモ、いただきます!

(๑´ڡ`๑)

うわ〜、来る度にレア度が増しているようで
少しだけ気になるも何のその、手が止まりません。

心配な方はマスターに言って良く焼いてもらうこと、
すぐに食べずにしばらく放置して焼くこと。

そして裏メニューのアブラ、
これも外せません。

うっぷ…
アラフォー全開には2つはきつ過ぎたようで…
だけども食べずにはいられない!

明日から未定の日程、体調崩しても
マイペンライ!ボーペーニャン!


一串70円のホルモン、キモ、アブラと
ビール、チューハイ、日本酒、お茶、
メニューは少ないですが西成一の満足度は
ここでしか味わえない!

マスターも結構な高齢と見られますので
生活環境上、10回も来れるかどうかでありますが
機会がある時には毎回大切に味わっていこうと
思いました。

やまき最高〜! \(^o^)/