29番バスにてフアランポーン駅到着後
直ぐにトレインゲストハウスへ

レセプションのいつものお兄ちゃんは
チェックインは24時までだから、
その後は不在ねと念をおされた

とにかく冷房にあたってスマホの充電と
クーラーを浴びたいと部屋へ

203号室、いつもは214号でしたが違ってて
ありありだね〜とドアを開けますとシングルベッドと扇風機、シンプル〜爆笑
アローンなので良いのですが二段ベッドだと
洗濯物が干しやすかったんですよね

壁に埋め込まれた古びたクーラーを色々
スイッチを触りますが返答無し笑い泣き
まさか…
レセプションのお兄ちゃんに
ファンオンリー?ノーAC?

ガーンガーンガーン

エコルームってそ~言う事だったのか…
めっさ安いからって浮かれて
ネット予約したものだから確認ミスであります

まぁーそれも貧乏旅の楽しいところだと思えば
マイペンライ!チュー