眺めの良い場所で食事して
くつろぐことに



座敷からの景色です

もう一枚撮りましたがドラ二郎が
入り込んでいるので捨てますチュー

バンビエンの風景のひとつのようです
力強い山々がドラゴンボールに出てくる
背景に似ているとか





洋食となるとどーしても食べたくなる
高カロリーメニューを選んじゃいます笑い泣き

カルボナーラ 25,000kip
味付けが良い!少しだけ甘さを控えたら
本当に自分好みに近かった
贅沢言えはベーコンのジューシーさと
粗挽き胡椒があるとなお好み!

なのにぃ~

パスタが柔らかすぎて美味しくない!
なんてもったいないカルボなんだ~えーん





チーズサンド(メニュー名ど忘れしました)
18,000kip
これは普通過ぎました
たまの野菜摂取には良かったかと

それと飲み物は
チョコシェイク、パイナップルシェイク
それぞれ5,000kip

お腹壊してても欲しくなりますね~ニヤリ