カンボジアでのリベンジケンタッキー

朝は流石にオープンしていないと思って
昼前に行ってみるとドアには
7時からの文字、早~~~びっくり

オリジナルを3ピースにしておきます
111バーツと日本より安いです



Wi-Fiを使いたかったのでレシートを
求めますがくれたのは
No Wi-Fiてへぺろ ありませんでしたガーン

ひとまず2階へ行きます

ん?ネット情報では日本のより大きいと
書かれていましたがすごーく小さいです

まぁ~安いから仕方ないです
と、ナイフとフォークを使わず
素手で食します

2時間程居ましたらタイのカップルが
わんさか増えていきます

トレーには10ピース程のチキン
数買えば1ピースあたり
安くはなりますがかなりの金額かと

そして器用にナイフとフォークで
上品に食していました

タイ人かなり贅沢してるな~びっくり
意外でした


フアランポーン駅のケンタッキーでは
何故かスパイシーチキンが多く
ストックされています

案外、駅を利用する外人向けではなく
地元民の利用が多いのかもしれませんね

勉強になりますおねがい