夕食を食べに噴水公園へ

土曜日のせいか、22時近くでは遅いのか
屋台の数が半数でした

パッタイかな~でもな~おねがい

クイッティアオの屋台は3店舗ほど
ありましたがパッタイと迷いに迷って
隣のクイッティアオにしました

屋台には35と40の数字が見えたので
安いのでは?と注文



ルークチン入りのあっさりスープ
熱々です爆笑

お会計を先に済ませます

50バーツ出せばお釣りがくるだろうと
思いきや、おばちゃんは笑顔で受け取り
去っていきました

現地の人の支払いを見ていると40バーツ

またまた外人価格にやられたのかも
しれませんね~
10バーツは現在34円ほどですが
痛いものです

少しでもぼられたくない場合は
前もって価格を聞く!
価格に納得できないなら値切る!
乗り物はたいていぼり価格から
始まりますから~

鍛えられますな~ニヤリ