ドラ二郎は人と話す事が嫌いと
言いつつも話を聞く能力に長けている

客観視すればモロバレする能力

理解する事より、適当でも
相手を気持ちよくさせる
相槌を打つことが得意である

後から聞けば内容はほぼ理解していない

こんな適当が賢い生き方なんだと思う

早朝まで話し込んでいたようで
アンコール・ワット行きは明日に?


朝昼食兼用で本日は





カンボジアカレー 3ドル

甘めのココナッツカレー、
日本の子供カレーの味です

ご飯大盛り無料なのでお願いしたけど
少ないかな~爆笑


足りないので
豚レバー野菜炒めチャーハンセットを追加

写真を撮り忘れました笑い泣き

あれ?おねーさーん!これ豚肉ですよー

んー、まぁ~よしとして食べました


言葉の壁は高いですてへぺろ