あんにょん

昨日 見たかった映画  を見てきました
#操作された都市  #jichangwook #지창욱

納得!!!!
良かったわ🎵
アクションも。声も、表情も。共演も!
また 見たいんですけど。
公開延長とか、近くで公開ないかなあ?

ルンルン 帰宅したら 

インスタライブ。と アフリカTV,あれ?今日あったっけ?
たしか、コンサートのはず。

で、やはりありました。リヌさんが公演の前の様子を中継 (笑)
ションリさんも、、、、
👋😆🎶✨   一緒にいる姿は、 嬉しい‼️

少しのリハと、、(なかなか聞けない。)と公演後 帰路。途中、サービスエリア?に降りて お菓子の購入と、、、、
🚹、、、
これ、見た人います?

放送中の 画像は消えてましたが  soundが、、(笑)

てを洗う、音かも(笑)

なんとも。、。

今日は、ジュノ君のコンサートへ。ゴー‼️(笑)