こんにちは
 
 
 
あなたの人生が
十干十二支氣学・
真の吉方位採りで
人生が輝き始める
 
 
 
おうち風水で
環境を整えてあなたの
運気を共に上げていく
専門家、如月ノアです。
 
 
去る6月30日は
「夏越の大払い」でしたね。
私(如月)も氏神様へ参拝し、
 
 
半年間の積もり積もった
穢れ(けがれ)を祓ってきましたアセアセ
 
 
年々、
参加者が増えて皆々様が
神様に向かい感謝の輪が
広がっている気がしました。
 
 
大変な蒸し暑さでしたが
爽やかな気持ちになりました。
 
 
 
 
 
さて、旅プログですが
6月に高知県へ吉方位で
行ってきました。ヽ(^o^)丿
 
高知駅 観光情報 - 生姜農家の野望Online
 
吉方位に
行くと気分が上がり
物事のタイミングが
合ってきたリしますグッ
 
 
 
たまに毒だし効果で悲しいDASH!
マイナスのことも起きますが・・
 
 
 
その後からグングン運の根っこが
強くなって元気になって来ますひらめき気づき
 
 
前日、十干十二支気学の
吉方位鑑定を受けられたお客様から
「吉方位採りもう~癖になりそう♬」
「色々あるけど頑張れますびっくりマーク」と
 
 
 
嬉しいお言葉をいただきました。
私(如月)も吉方位採りで年々、
開運していくのを感じますし、
 
 
 
仕事は増えているのに
自由時間もそれ以上に
たのしく過ごせています立ち上がる
 
 

「なんのこっちゃ!!」と
ツッコミを入れるところです。
が・・(笑)ホントにそうです。
 
 
 
人はみな、九星に加えて
「干支」の木・火・土・金・水の
五行エネルギーのバランスがニコニコ
整えばドンドン開運していきます。
 
 
逆に五行バランスが崩れれば
日常生活でも辛く苦しくなる
という、方程式が指差し気づき
十干十二支気学にはあります。
 
 

 

この
五行バランスが分からないと、
自分の「強み」と「弱み」が
理解できないでしょう。爆  笑

 

 


人間である限り
長所と欠点があるようにキョロキョロ

 

 

 

自分に足りない(短所)氣の
五行を適切に補うことで
開運しやすくなるのです。

 

 

 

五行は毎年
ビミョーに変化します。てへぺろ

 

 

 

私(如月)の味方(補うべき五行)は、
「木」で用神(ようじん)と云います。

 

もし四柱推命の用神法が分からずに、
九星だけで方位採りをすると
かなり危険になります。ショボーン💦

 

 


私の経験上から
確信をもって言えます。ニコニコ

 

 

 

あなたの生年月日から
五行のどれを増やして
どれを減らすか?という

 

 


「運命のバランス」を
整えることでスター
求めている「しあわせ」を
引き寄せることが出来ます。

 

 

 

私は、これからも生涯をかけて
四柱推命と九星気学を融合した
学びを実践しご縁ある皆様に

ご紹介していきたいと思います。

 

 

 

さて、今日は高知県にある
「牧野富太郎植物園」を
訪問しました~照れ音譜
楽しみにしていました♡

 

 

高知駅から
My遊バスを利用して、
30分ほどで到着しました。
このバスめっちゃ!便利です。

 

 

入ってすぐの「みどりの塔」

植物園の温室は、キョロキョロ赤薔薇ピンク薔薇
「想像を超えるほど素晴らしい!!」

 

 

牧野植物園は高知市の南東部、
五台山上に建てられており
周辺の空気が清々しいのですクローバー

 

 

オオオニバスは、
裏側から見られるように
なっていて、面白いです照れ

 

 

こんな感じです照れキラキラ

 

 

緑の植物の壁に水が流れますタラータラー

 

 

緑~!!木の氣を充分に
パワーチャージしましたラブラブ

 

 

温室内に
小川のように流れる水。
水音と植物の美しさに
心が癒されました。ラブラブ
 

 

可憐なお花ですが
生命力の強さを感じますチョキ

 

 
お花や植物が好きな者としては
1日中、居てもよい~!!!
くらいのパワースポットですキラキラ
 
 
植物が織りなす色は神秘のカラーです音符
 
 
おもしろい形の植物もたくさんあります。
 
 
温室内のサボテンちゃん可愛いです♡
 
 
6月ということもあって
紫陽花が色とりどりに
咲き誇っていました✨
 
 
アジサイやっば、いいなぁ~。
なんか落ち着きまーす指差し笑い
 
 
美しきかな✨
 
 
池の上の遊歩道は
優雅な気分で渡ります。ひらめき音譜
 
 
美しい庭そして草花・樹木の
波動をたっぷり受けてきました。
 
 
写真もいいけど
実際に行ってみて欲しい
とても素敵な植物園です!!
 
 
牧野先生ステキな笑顔ですねウインク気づき
 
 

 

高知県立・牧野植物園
https://www.makino.or.jp/
〒781-8125 高知県高知市五台山4200-6
Tel.088-882-2601
開園時間:9時~17時
休園日:年末年始、メンテナンスの日
入園料:一般730円

 

 
 
植物園を散策した後は
木の上の小屋のような
カフェレストランで一休みDASH!
 
 
ケーキセットいただきました。目がハート
また、季節を変えて訪れたいですね。
 
 
次の移動先は、
またMy遊バスを利用して
桂浜へ移動しました。おねがい飛び出すハート
 
 
どうしても見たかった、
待望の坂本龍馬さま像上差し
 
 
り、りっ、凛々しいですキューン
 
像の高さは5m30cm,
台座を含めると13.5mで,
 

桂浜の小高い丘の上から
はるか太平洋の彼方を
見つめていらっしゃいました。
 

竜馬像と同じくらいの
見どころはこの本浜ですねキョロキョロ笑い
 
 
桂浜、綺麗な弓なりに広がっています。
 
 
なかなか
良い景色が見えました!

海という大自然には
圧巻の浄化効果があります。
 

 

  まとめ

 

旅の一番の魅力と言えば、
「脱日常」を体験できること。
 
 
いつもと同じパターンの
生活スタイルから抜け出し
自由気ままに行きたい所へ行くウインクダッシュ
 
 
その旅の行先が
あなたにとって
最大吉方位であれば
開運の第一歩になりますよグッ
 
 

息を呑むような絶景や
その土地ならではの
美味しい料理を
心ゆくまま食す楽しさラブラブ
 
 
テンションが
上がることで
ワクワクが体内を巡り
運気もアップさせます!!
 


吉方位の旅には、
自分の世界に籠って
いるだけでは味わえない
ことがたくさんありますニコニコ
 
 
 
あなただけの
十干十二支気学を活用した
オンリーワン吉方位鑑定を
させていただいたおります。
 
 
 
吉方位採りは、
素敵なアナタの
人生の糧になって
くれるはずです✨
 
 
そうそう、
桂浜から高知駅に戻り
夕食は「カツオの藁焼き」
を、いただきました♡
 
最高!カツオの藁焼きタタキ | 小島家
 
絶品でした!
ごちそうさまでした😊
また、いつか高知県!!
 
 
 
 
今日も、最後まで
お読みくださいまして
ありがとうございましたチョキ
 
 
 
如月ノア

【運命のバイオリズム 九星気学風水術 メルマガお申込み】
   ↓ ↓

運命のバイオリズム九星気学術メールレッスン (my153p.com)
※スペシャル特典付き(プレゼント)

【幸せな引越しメルマガお申込み】
   ↓ ↓ ↓
「引越しで幸せ開運」5日間メール講座 (my153p.com)
 
 

【鑑定コースお申込み】
   ↓ ↓
鑑定コース (my153p.com)
 
 


【如月ノア・鑑定手法】

・九星気学
・十干十二支
・帝王風水
・家相・間取り
・姓名判断
・タロット
・オラクルカード
・手相
・行動心理学


【如月ノア・プロフィール】
https://wp.me/PdUpLB-32