こんにちは
 
 
 
あなたの人生が
十干十二支氣学・真の方位で
人生が輝き始める
 
 
 
おうち風水で環境を整えて
あなたの運気もアップする
 
 

あなたの
人生のバイオリズムを読む
専門家、如月ノアです。
 
 
 

私(如月)は低迷期でも
高運気でも開運習慣
諦めずコツコツ実践してきました。

 

 

その積み重ねのおかげ様で
「運命」が好転してきた
と、感じています。照れ

 


開運習慣とは実は、
とても地味なことです。グッ

 


今日は、
開運習慣・7つの方法
シェアしたいと思いますひらめき気づき

 

 

あなたにピンとくる内容が
ありましたら一つでも良いので
是非とも実践してほしいですニコニコ

 

 

勿論、
すべて実行すると今よりも
幸運を引き寄せます!!

 


【7つの開運習慣とは?】

➀氏神様へのお参り(週一回)
②崇敬神社へのお参り(年一回)
③掃除(玄関、トイレは毎日)
④断捨離(使ってない物は捨てる)
➄お墓参り(毎月)
⑥十干十二支氣学の吉方位どり
➆ピュアなものに触れる



※回数に決まりはありません。
 ご自分のペースで行って下さいウインク

 

 
 

私はこれらを実践しています。
実はキッチリ完璧じゃなくてニヤリ
良い!!と決めています(笑)DASH!

 

 

休みながらも
継続することが大切です。ニコニコ笑い

 

 

あなたも、
「日々の開運習慣」を
一つでも実践していくことで
毎日が変わっていきますよ!!

 

 

 

では、一つずつ
お話していきますね。

 

 

 ➀氏神様へのお参り

 

夏越の大祓…! - 藤田けんじ Official Site
神様にとって、私たちは
かわいくてしょうがない
子供のようなもの…ですハート

 

 

たとえば田舎に住んでいる
自分のおじいさんやおばあさんに
会いに行くと喜んでくれるのと同じ
で、神様もとても喜んでくれます神社

 

 

鳥居をくぐり神聖な気持ちになったり、
拝殿前に立つと心地よい風が吹いたり、
蝶々が飛んできたリしたら(他にもあります)

 

 

神様も
『この子また来てくれたウレシイ!』
と微笑んで下さいます。ラブ

 


おじいちゃん、おばあちゃんが
喜んでお小遣いをくれるように

私たちの願いを叶えてくれる
ありがたい存在が神様です照れ

 

 

特に、「氏神様」は
私たちに近~い、存在ですから
日程を決めてお参りすると良いです。

 

 

以前、私が発願(願いをかけて)
21日連続参りしていた時10日目
くらいに『もう来なくてもよい!
すでに願いが叶っている』という

 

 

おみくじを引いてものすごーく
驚いたエピソードがあります爆  笑アセアセ
結果、私の願いは叶っていました♡
『神様ありがとうございます』です!

 

 

あなたの氏神様は
どちらの神社ですか!?

 

 

私は埼玉県、所沢市に住んでおり
氏神様は所沢神明社という
伊勢神宮系列の神社です。

優しい氣を放つ神社です。

 

 

6月30日㈰は
「夏越しの大祓い」の神事に
参列する申し込みをしました♡
とても、楽しみです♬

 

 

 ②崇敬神社へのお参り

 

三峯神社 | ジオパーク秩父
崇敬神社(すうけい)とは?

 

 

自分が特別に信じている
神社のことです。

 

 

私の崇敬神社は埼玉県・秩父市に
鎮座します「三峯神社」です。神社

 

 

昇殿参拝させていただくと
東京方面から来ている経営者の方
が沢山いらっしゃいます。

 

 

私は年に一度、お参りしますが、
お客様からお聞きしたのですが
「崇敬神社へ毎月、行ってます」と
いう方がいて素晴らしいと感じました♡

 

 

崇敬神社?どこへ行っていいのか?
よくわからない方は、
あなたのお住まいの一宮(いちのみや)
の神社がおすすめです。

 

 

神社庁のホームページに
アクセスしてみて下さいね。
  ↓  ↓
神社本庁 | 公式サイト (jinjahoncho.or.jp)

 

 


あなたが信じて大好きな崇敬神社を
教えていただけたら嬉しいです目がハート飛び出すハート

 

 

 ③掃除(玄関、トイレは毎日)

 


掃除をする前は
「ちょっと面倒だな」と
思うのですがしてしまうと
頭がスーッキリします。

 

 

トイレには金運の神様が
いらっしゃいますので
トイレをピカピカにして
金運を引き寄せてください。

 

 

そして玄関は福の神の
入り口ですから
床を磨いてモノをたくさん
置かないコトが大切です。

 

 

私は、もう7年以上
続けていますので様々な
運が好転しており健康で
穏やかな毎日を送っています。

 

 

ありがたいことです。

 

 

 ④断捨離(使ってない物は捨てる)

 

断捨離イラスト - No: 2282176/無料イラストなら「イラストAC」
だっダ…断捨離、コレ、
完璧ではありませーん。悲しい
まだまだ捨てるモノあります。

 

 

以前、おおきなゴミ袋13個分
すてて捨ててすてまくってから
10年ほど経ち、じわじわと物が
増えています。プンプンDASH!

 

 

クローゼットや空間に隙間があると
そのスキマ目がけて福の神が入いる
という風水の法則がありますラブラブ

 

 

昔のクローゼットは洋服がびっしり
隙間なく置いてありました・・。
その時は体調不良が多かったです。

 

 

断捨離を心がけるようになってからは
衝動買いが減りました(笑)。
これからも定期的に捨てるという
意識をもち実践していこうと思います。

 

 

 ➄お墓参り

 

お墓参りのマナー
お墓参りは毎月お参りしています。
夫婦それぞれのお墓にいくので
月に、2回は、行っています。

 

 

今年は回忌法要もしておかげ様で
平穏無事な毎日を送っています。
毎朝お仏壇にお水とお香を炊いて
お祈りをしています。

 

 

リビングが浄化されています。
懐かしい故人を偲んで冥福を祈り、
「ありがとうございます」と
感謝の気持ちを伝えています。

 

 

お墓が遠方だったり事情があり
お参りできない方は・・・
お墓の方向を向いて
手を合わせて感謝します。キラキラ

 

 

「いつも、
ありがとうございます。
今日もよろしくお願いします!
と、唱えるだけでも良いですOK


 

 

「お盆」「お彼岸」「命日」は
お参りする時期としては
良いと伝えられていますね。

 

 

私は自分の行ける時が
ベストな日だと思っています。

 

 

 ⑥十干十二支氣学の吉方位とり

 

行く先示す羅針盤|おの しゅんすけ|note
十干十二支氣学とは生年月日の
「年」「月」「日」「時」の
十干・十二支を出しチョキ
五行バランスをみます。

 

 

そして、
自分に必要な吉方位を
導き出す真の方位学です。

 

 

五行のバランスが
偏っている場合、なぜか
生きにくさを感じる
傾向が多々あります。

 

 

五行が多すぎる、少なすぎる場合
五行を調整して開運するという
運命を調律する占術です。キラキラ

 

 

これは、四柱推命と
九星気学を合わせた
唯一無二の方位学です!!

 

 

 ➆ピュアなものに触れる

 

森林・草原の壁紙(1920×1200)#6 | スマホ・PC用壁紙 WALLPAPER BOX
開運の為には
思考と感情を軽くするコトが
とーーっても大切です!ハート

 

 

・ものごとの捉え方
・考え方のクセ
・感情のコントロール

 

 

を、軽やかにすることで
感情(波動)が整ってきます。
イライラが、少なくなって
人は人自分は自分に変わります。

 

 

私の場合は、
動物や赤ちゃんの動画を見たり
大自然(山・温泉・海・川)に
触れたりしています。

 

 

赤ちゃんも猫ちゃん、ワンちゃん等
とても波動が高いので動画から
パワーをもらい自分を癒していますラブ

 

 

あなたのエネルギーチャージは
どのような場所・ものでしょうか?
少し、例)をシェアしますね。

 

 

【ピュアなエネルギーに触れる】
 

・緑が多い公園
・生花
・ご神木
・土いじり
・アロマオイル(100%天然成分)
・赤ちゃん(動画でもOK)
・動物(動画でもOK)

 

 

など、あなたの好きなことを
生活に取り入れて心身を
リフレッシュしてピンク薔薇赤薔薇
いただきたいと思います!

 

 

風水や真の吉方位を知りたい方
鑑定書にしてお渡ししております。
来年2025年のあなたの吉方位の
ご依頼をお待ちしています^ ^
 

 

次回は、
7月の辛未のエネルギーと
注意すべきコトをアップします。
どうぞお楽しみに!

 

 
 
今日も、最後まで
お読みくださいまして
ありがとうございました。
 
 
 
如月ノア

【運命のバイオリズム 九星気学風水術 メルマガお申込み】
   ↓ ↓

運命のバイオリズム九星気学術メールレッスン (my153p.com)
※スペシャル特典付き(プレゼント)
 
 

【幸せな引越しメルマガお申込み】
   ↓ ↓ ↓
「引越しで幸せ開運」5日間メール講座 (my153p.com)
 
 

【鑑定コースお申込み】
   ↓ ↓
鑑定コース (my153p.com)
 
 


【如月ノア・鑑定手法】

・九星気学
・十干十二支
・帝王風水
・家相・間取り
・姓名判断
・タロット
・オラクルカード
・手相
・行動心理学


【如月ノア・プロフィール】
https://wp.me/PdUpLB-32