こんにちは
 
 
 
あなたの人生が
十干十二支氣学・
真の吉方位採りで
人生が輝き始める
 
 
 
おうち風水で
環境を整えてあなたの
運気を共に上げていく
専門家、如月ノアです。
 
 
 
吉方位採りを実践して、
おうち風水で整理整頓。
開運アップのためにひらめき
行動する前段階のコト…
 
 
 
それは、まず自分の
波動を上げましょう。
というテーマです♡♡
1つずつお話ししていきますね。
 
 
 

あなたは、意識して
・波動の高い
・波動の高いモノ
・波動の高い場所
を選択していらっしゃいますか?

 

 

 

すべてでは無くても普段から
ご自分の直感を働かせて
波動の高い人・モノ・場所
選んでいらっしゃると思います。

 

 

 

あなたは、波動が高い人の
イメージとしてどんな方を
思い浮かべるでしょうか?

 

 

 

たとえば、お金持ちで
高級ブランドを身に着けていて、
高級レストランで食事をする人
が、波動が高い?とか(・・?

 

 

 

波動の高い人って
高級品に囲まれた
お金持ちとは限りませんね。

 

 

 

波動の高い人の特徴は、
いつも自分が楽しくて
穏やかな心で幸せを感じて
ワクワク生きている人です♬

 

 

 

身近にそのような人は
いらっしゃいますか??

 

 

 

そんな方がいらっしゃったら
お友達になると良い波動♡を
受ける事は間違いありません。

 

 

 

なぜなら、
波動は伝染するからですおねがい笑い

 

 

悩んだり落ち込む女性のイラスト | 無料のフリー素材 イラストエイト

逆に波動の低い人の
特徴としては‥

 

・元気がなく落ち込んでいる
・声が異常に小さい
・目立つことが苦手
・まわりの目を気にし過ぎる
・自分の価値評価が低い
・いつもネガティブ思考
・悪いことは人のせいにする

 

このような考え方の
癖がある人の場合は・・
 
 
 
自分が波動を高めるには
自分が、いま一番、
楽しいと思うことをして
 

自分を大切に肯定すること
からスタートしましょう♡
 
 
 
大喜びする女子高校生のイラスト | かわいい女性の無料イラスト『Woman illust』

次に波動の高い人の特徴は‥

 

・プラス思考
・自分への価値肯定感が高い
・話し声や笑い声が、大きい
・元気なエネルギーに満ち溢れている
・悪いこともプラスに捉える思考がある
・すべては自己責任と考える

波動のエネルギーが
高まると現実に起きることが
好転していきます。
 
 
 
ただし、人によってキョロキョロ気づき
速度の差はありますが・・。
 

 
「そんなこと言っても
こんなに落ち込んでいるのに
プラス思考なんて無理です」と言う
あなたのお話しを聞かせて下さい。
 

 
如月と人生をプラスに切り替えて
明るい未来に好転させていく
解決策をさがしていきましょう♪
変えられない未来は存在しません。

 
 
なぜなら、あなたの人生は
幸せになるためにあります。
 


今のあなたの「想い」が
「現実」をつくっています。

 
 
すべてはあなたのニコニコ気づき
「意志」がキーワードです。

 
 
あなたは今、
何を想い考えていますか?
自分がワクワクすることに
心をつかい行動して下さいね。
 
引き寄せの好転反応とは?見分け方・無気力・落ち込み - 恋愛理想郷

心からワクワク楽しく生きて
『高波動』を放つことで



「類は友を呼ぶ」の「法則」で
高波動の人やモノと場所に
巡り合うようになっていきます。



これが、よく言われる
「引き寄せの法則」です♪
 
 
 
ワクワクというのは
ふわーっとした感じで
頭で考えることよりニコニコ
「心で感じたもの」が
いちばーーーん大事です!!
 
 
 
 
私たちの潜在意識は
すべての答えを持ってますが
残念なことに
潜在意識はコトバを出して
教えてくれません。(>_<)
 
 
 
今あなたが悩みを抱えて
人知れず落ち込んでいたら
自分が自分の心に寄り添って
心の声を聞いてあげて下さい。
 
 
 
「そっか辛いよね」
「うん、わかるよ」
「よく頑張ってるね」と自分の
内側を整えてあげてください。
 
 
 
まずは自分に
・安心
・充実
・感謝
・喜び
・平穏
のイメージをして
言葉に出してみてください。
 
 
 
そう、心地よい気分を
先取りするのです。
 
 
 
もしネガティブな感情が
出てきたらチャンスと捉え
心を整える言霊を自分に
言い聞かせてあげて下さい。
 
 
 
「私は大丈夫よ」
「守られている」
「私ありがとう」
「わたし大好き」
「私は素晴らしい」
 
 
 
「大丈夫、大丈夫」ラブ
と、自分に云って
痛みを感じるところを
さすってあげましょう。
 
 

ちなみに私(如月)は
肩がメッチャ痛いです。
コリまくっていますショボーンDASH!
 
 
 
自分の心の声を
聞いてあげないとダメだよと
肩が教えてくれているのです。
マジ、痛みありがとうです。
 
 
 
外側から来る問題悲しいアセアセ
いろいろありますよね~。
しかーし、自分の内側を
整えれば波動が上がります。
 
 

少しずつ自分の心が
スキルアップすれば二重丸
どんどん波動が上がります。
 
 
 
もし、最近つらい私。
弱っているなぁ…と照れ音符
感じたら自分の心の声を
ちゃんと聞いてください。
 
 
 
あなたの感覚と感情
そして身体の不調が
波動をあげるサイン
として教えてくれます。
 
 
 
自分で意図して
波動を上げる方法を
少しシェアさせて頂きます。
 
 
 
波動を上げるオススメの習慣
 
【2021年の最高】 恋愛 の 壁紙 - 無料の新鮮なHDの壁紙
➀感情日記をつける
スゴク辛かった感情
喜んでもらえて幸福感を
素直に感じたを1日1回
書いてみるとよいです。
 
 
 
そうすることで
自分が怒りや不安を
感じるポイントがわかり
心の声が聞こえるようになります。
 
 
②唱える習慣
「自分への感謝」
「オポノポノ」
「祝詞」「お経」など
 
 
なんでも良いので
声に出して
唱えてみましょう。
 
 
心の内側に
ジーンと響いてきますよ。
 
 
 
③波動アップ行動
・掃除
・吉方位散歩
(ウォーキング)
・神社参拝
・感謝リストなど
 
 
あなたが
心地よく感じるものを
一つでも良いので
実践してみて下さいね。
 
 
 
頭でこーじゃない、
あーじゃないと考えて
答えを頭で出そうと
頑張っている時は
 
 
 
残念ですが
心の声を・・えーガーン
聞いていない時です。
 
 

心の声(潜在意識)は
しゃべることができません。
 
 

ですから
定期的に自分の心の声を
聞いてあげて上記のような
行動を継続して心を整えましょう。
 
 
 
過去をゆるし、
ありのままの自分を受容して
あなたのペースでOKニコニコ
波動アップしてくださいね。
 
 
 
そうすることで
自然に自分を好きになります。
するとあなたの波動はアップし
望む未来が叶っていくでしょう。

 
 
少しでも参考になれば幸いです。
今日も、最後まで
お読みくださいまして
ありがとうございました。
 
 
 
如月ノア

【運命のバイオリズム 九星気学風水術 メルマガお申込み】
   ↓ ↓

運命のバイオリズム九星気学術メールレッスン (my153p.com)
※スペシャル特典付き(プレゼント)
 
 

【幸せな引越しメルマガお申込み】
   ↓ ↓ ↓
「引越しで幸せ開運」5日間メール講座 (my153p.com)
 
 

【鑑定コースお申込み】
   ↓ ↓
鑑定コース (my153p.com)
 
 


【如月ノア・鑑定手法】

・九星気学
・十干十二支
・帝王風水
・家相・間取り
・姓名判断
・タロット
・オラクルカード
・手相
・行動心理学


【如月ノア・プロフィール】
https://wp.me/PdUpLB-32