こんにちは
 
 
 
あなたの人生が
十干十二支氣学・
真の吉方位採りで
人生が輝き始める
 
 
 
おうち風水で
環境を整えてあなたの
運気を共に上げていく
専門家、如月ノアです。
 
 
 
2024年6月5日水曜日から
「庚」「午」一白水星
エネルギーが全世界の
全ての人に降り注ぎます♬
 
四柱推命:日柱「庚午」の性格、恋愛、結婚、適職、開運
 
庚午のエネルギーって?
庚(かのえ)
午(うま)の
エネルギーとは?
 
 

どんな氣・・?!
ですよね。
庚・午の氣は
 
 

★明るく華やか
★意志が強い
★デリケート

 

 


ざっくりですが
この3つが
キーワードになります。

 

 

 

なので力強く前進できる
エネルギッシュな氣が
流れている6月になります。

 

 

 

今「コレをしたいな」と
考えているのであれば
庚午の氣の流れにのって
行動に移すのも良いでしょう。

 

 

 

しかし、
パワーが強い反面
庚午の氣は繊細で
デリケートな面も
合わせ持っていますおねがい

 

 

 

さらに包容力もあり、
面倒見が良く優しい氣です。

 

 


努力しているのに
結果が出ない方は
頑張り過ぎてしまうことが
多いかもしれません・・ニヤリ

 

 

 

そんな時は人に頼ったり
相談する場を探すなど
一人で頑張り過ぎないよう
自分を大切にして下さいね。

 

 

 

庚午の氣が全ての人に
降り注いでいますから
この氣を活かすべく
行動していただければ
と、思います。ひらめき笑い

 

6月といえば?|風物詩・行事・記念日・食べ物・言葉
6月という季節は
春と夏の境目で、
初夏となります。
 
 

 

この頃から雨雨雨
各地では梅雨の時期に入り、
降水量が多くなりますよね。
沖縄は梅雨入りしましたね。

 

 

 

日本では旧暦6月を
水無月(みなづき)』
と呼びます。

 
 
 
英語の月名 『June』は、
ローマ神話のジュピターの
妻ジュノーが由来です。赤薔薇
 
 
 
このジュノーが
結婚生活の守護神である為、
6月に結婚式を挙げる花嫁を
「ジューン・ブライド」
 
 
 
June bride、6月の花嫁♡
と呼ばれており、ピンク薔薇ピンク薔薇
6月に結婚をすると幸せに
なれると云われていますね。
 
 
 
 
さて、今日のお話は
2024年6月のエネルギーは
「庚午」そして「夏至」の
氣を活かす方法!!
 

というテーマです。
 
夏至(げし)とは?

夏至イラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」
夏至は、1年で一番
昼の時間が長い日です。

 

 

 

2024年、今年の
夏至は6月21日です。

 

 

 

これから夏本番に向い
猛暑の中でお祭りや花火、
海水浴など楽しい夏の行事に
ワクワクする時ですよね??

 

 

 

実は十干十二支氣学でも
大きな意味を持つ時期と
いうことをご存じですか?

 

 

 

夏至から徐々に
陽遁から陰遁へと
エネルギーが大きく
変わる時期なのです。

 

 

 

夏至に気をつけるコトは!!
 

夏至 | 東洋文化備忘録
夏至、前後の時季は
非常に強いエネルギーが
動きますので心と身体が
整っていないと・・照れ

 

 

 

強いエネルギーを
体いっぱいに受けることが
出来ません・・ショボーンアセアセ

 

 

 

何だか疲労感いっぱいで
気分が落ち込んだり悲しい泣
体調を崩してしまう
こともあるでしょう。

 

 

 

また夏至と云われる
6月21日前後になると
日本では梅雨の傘傘
真っ最中でもあります。

 

 

 

季節の変わり目でもあり
風邪を引きやすい時期です。
そんな太陽エネルギーが強い
夏至の時期に気を付けることは

 

 

 

★リラックス照れブルーハーツ
★浄化(デトックス)

の2つがキーワードになります。

 

 

 

デトックス・浄化
夏至はエネルギーが
変化する時です。

 

 

 

この変化に乗って、
2024年前半に心と身体に
停滞していた悪いものを
外へ出し
浄化ましょう。

 

 

 

そして良いものを内へと
取り込んでいきましょう。
エネルギーの変化に
上手く乗るための方法として

 

 

 

十干十二支氣学でも
「陽」から「陰」へと
エネルギーが移り変わる
だーいじな分岐点です!!

 

 

 

この新しいパワーを
たくさん取り込んでおねがい
望む新たなステップを
踏み出せるために・・

 

 

 

あなたの中に溜まった
排除すべきモノを外に出す、
イメージを持ってください。

 

 

 

アレコレ忙しい日常に、
つい自分のことは後回しに
なっていらっしゃいませんか?

 

 

 

本当はしたくないことも
根性でやろうとしていたり
湧いてくる不安に頭の中が
いっぱいになると・・プンプンDASH!

 

 

 

だんだん心にも体にも
毒素が溜まってしまいます。
気がついたら体調不良という
結果を招きやすくなりますガーン

 

 

 

梅雨でジメジメタラーした時期は、
体と心に湿気が溜まりやすい
時季が夏至とも云えます。

 

 

 

ジメジメなんて要らないものを
スッキリと浄化するためには、
まずはリラックスする場を作り
呼吸を整えることが大切です。

 

 

 

たとえば。ストレッチやヨガ。
ゆっくり湯舟に浸かったりして
汗を多く流すのも効果的です。

 

 

 

非日常を感じられる場所に
小旅行するのも良いですね。
吉方位の源泉かけ流し♨が
おすすめです目がハート飛び出すハート

 

 

 

真の吉方位が
わからない方は
ぜひ、ご相談くださいね。

 

 

 

夏至の時季にに合わせて
心と体をスッキリ
させて準備しておくことで、

 

 

 

太陽のパワーを
存分に受けることが
出来るようになって
開運へ導かれるでしょう。

 

 

 

ちなみに私(如月)は
夏至の前後にする
アクションが決まっていて
それは、「恵方参り」です。

 

 

 

今年の夏至には、
埼玉県さいたま市に鎮座します
『調神社』(つきじんじゃ)へ
恵方参りへお出かけします♡

 

 

 

直会は栄養補給も兼ねて
鰻をいただこうかな…と
ワクワクしております(笑)。

 

 

 

まずはご自分のネガティブを
手放すようリラックスタイムを
意図的に作ってみましょうね。

 

 

 

あなたの心がクリアーに成る
浄化できる自然界のパワーへ
お出かけして美味しいモノを
食べるのもおすすめですウインク音符


 

 

断捨離や衣替えも良いですね。
素敵なアナタのデトックス
方法がありましたら
コメントから教えて
いただけると幸いです(*'▽')

 

 

 
今日も、最後まで
お読みくださいまして
ありがとうございましたニコニコスター
 
 
 
如月ノア

【運命のバイオリズム 九星気学風水術 メルマガお申込み】
   ↓ ↓

運命のバイオリズム九星気学術メールレッスン (my153p.com)
※スペシャル特典付き(プレゼント)
 
 

【幸せな引越しメルマガお申込み】
   ↓ ↓ ↓
「引越しで幸せ開運」5日間メール講座 (my153p.com)
 
 

【鑑定コースお申込み】
   ↓ ↓
鑑定コース (my153p.com)
 
 


【如月ノア・鑑定手法】

・九星気学
・十干十二支
・帝王風水
・家相・間取り
・姓名判断
・タロット
・オラクルカード
・手相
・行動心理学


【如月ノア・プロフィール】
https://wp.me/PdUpLB-32