こんにちは
 
 
 
あなたの人生が
十干十二支氣学
真の吉方位採りで
人生が輝き始める
 
 
 
おうち風水で
環境を整えてあなたの
運気を共に上げていく
専門家、如月ノアです。
 
 
 
風水でおうちを整えて
最大吉方に旅行する前に
開運する為のアクション…
という、テーマです♡

 
 
あなたは日々がんばって
心と身体に負担をかけて
いらっしゃいませんか?
 
 
 
「やらなきゃ」
「やるべき!」と
時間に追われると
しんどくないですか?
 
 
 
必死感いっぱいで
闘魂の炎を燃やし
まくっていませんか?
 
フリー素材 | 雲のソファーでリラックスする男の子を描いた、暑中見舞い・残暑見舞いのイラストテンプレート
 
逆に、何もしない時間を
意図的に作ってひとり時間
を、大切にしている方も
いらっしゃると思います。
 


貴女はどちらの
タイプでしょうか❔
 
 
 
望む未来を実現させる
スピードが早い方は
果たしてどちらの
タイプでしょうか?
 
 
 
やらなきゃだめタイプか?
何もしない時間が
あるタイプなのか?
どちらのタイプでしょうか?
 
 
 
願望成就
しやすいタイプとは・・
そうで~す!
 


何もしない時間を
意図的につくるタイプが
望みを叶えやすい人です。
 
 
 
私たちは日々、
忙し過ぎる毎日を
送っていますよね?
 
 
 
仕事、家事、その他
あれも・・これも
それも、やらなくては
いけないという感じです。
 
 
 
毎日がバタバタ
あっという間に終わり
1か月が過ぎ・・
気がつくと1年が終っている。
 
 
 
そんな
感覚はないでしょうか??
 
 
 
今年も願望達成できずに
終ったぁ・・と
ならない為にも
第一歩のStepアップとして
 
 
 
『何ぁ~にもしない
ひとりの時間をつくる』

ことを意識的につくる。
ここから始めてみて下さい。
 
フリーのイラスト素材・ビジネス素材 |イラスト|ヨガ・瞑想(女性)|ランランド
 
特に瞑想はおすすめですが
ジっとしていられない方は
散歩も良いですよ。
 
 
 
他にも、お風呂タイムに
照明を暗くしロウソクを灯し
じーっと見つめながら湯舟に
半身浴するでもgoodです。
 
 
 
「私はがんばってるよね」
「けっこう幸せだよね♡」と
当たり前と思うくらい小さな
幸せを感じてみましょう。
 
 

「波動」という
言葉はご存知ですか?

穏やかな波の背景02イラスト - No: 856887/無料イラストなら「イラストAC」

「波動」と「意識」は
密接に繋がっています。
よく「病は気から」
といいますよね?

 


「意識」と「身体」は
一体ですので
「波動」を高めれば
「健康」になります。

 


「波動って何?!」ですよね。


波動とは・・
 

この世に存在している
すべてのものは素粒子
によって構成されています。

 

素粒子とは、
この世界に存在している
最も小さい単位のことです。


もちろん人間もたくさんの
素粒子によって
構成されているということです。



これらの素粒子は、
何らかの
エネルギーを出しており、


光や音と同じように
固有の周波数を
発していることが
分かっています。


これを波動と呼びます。


波動は目に見えませんが、
一点に生じた振動が
次々に伝えられていく
ことを指しています。


昔からのことわざで
「類は友を呼ぶ」という
言葉がありますが、
これも波動が影響しており、


同じ波動同士が
共鳴していると言えるでしょう。

 

 


また、波動には
プラスとマイナスがあり、
プラスの波動が作用することで

 

 


マイナスは中和するという
特性を持っています。

 

 

 

たとえば・・
いっつもマイナス思考の人で
悪口しか言わない人との会話

 

 

 

など‥
正直、心地悪いですよね!?

 

 

 

ちょっと満員電車の場面を
思い出してみて下さい。
満員電車で人々から出てている
「意識」はどうでしょうか?

 

満員電車 | グラフォン無料素材

「早く電車から降りたい~」と、
イライラしてしまって…決して
よい気分ではない状態ですよね?

 

 


良い気分ではない
「波動」の影響を受けて、
自然にマイナスの「意識」が
出てきているんですよね・・。

 

 


ですから
私たちは意識的に
何もしない時間を味わうことが
願望成就へのスタート地点です。

 

 

 

次に意図的に
「よい波動」が出ている
「人」「モノ」「場所」
「自分」を「置く」こと!!

 

 

 

コレ、
とーっても大切になります。

開運を引き寄せ
あなたの願望を
成就するための
例をご紹介いたします。

 


 

Step⒈
何も考えない時間を
10分以上意図的につくる


Step⒉
波動を上げる↗↗
波動はこの地球上に存在する
全てのものに存在します。


 

自分の直感が
心地よいと感じる
「人」「モノ」「場所」
意識的に触れることです。

 

 

波動を上げる具体的な7つの考え方・在り方
 


➀感謝をすること



②ポジティブ思考と
 ネガティブ思考を 
 受容する


③人の喜び(自慢)を喜ぶ


④自然の中に身を置くこと


➄浄化をすること
  (風水を整える)
  (真の吉方位を採る)


⑥日々の言霊を整える


➆目の前に起きることに
 焦点を合わせない



などです。

②は、ちょっと
わかりにくいと思いますので
補足させてもらいますと・・


 

ポジティブとネガティブを
融合するって何ですか?
意味わかんないですよね。

 

 


要するに誰もが
毎日ポジティブだけでは
過ごせないですよね~?

 

 

 

ご機嫌な時もあるし~
時にネガティブな感情も
湧いて来るのは当たり前です。

 


マイナスの感情が湧き出た時

 

また・・
「マイナスのこと考えちゃった」
「こんな私ってダメだよね…」と
自分を否定をしない!ことが
と~ても重要だという意味です。

 

 

 

人は誰しも皆、
ポジティブとネガティブを
セットでもっているのが
当たり前なのです。

 

 

 

「ネガティブな感情の私もOK」
「ポジティブな私は素晴らしい」
ということで+の感情も
すべて受容するという考え方です。
 

 

 

ちなみに
私(如月)の波動が自然と上がる
場所を少しシェアさせて下さい。

私は、そこに居るだけで
マイナスが無条件にパーンと
振り払われ心地よくなるところ
 

 


(出来る限り
・日盤吉方
・月盤吉方
・年盤吉方
を、意図的に採っています。)

 

 

 

波動が無条件で上がる場所
それは・・・
全国の一宮(いちのみや)と
云われる場所です。

⇡ (趣味の1つです♡)

 

鳥居をくぐるとそこは、
清々しいご神域ですから
空気(波動)が変わります。

 

 


拝殿までの石段や参道、
ご神木、湧き水から放たれる
気(波動)が無条件にマイナスの
気を払いのけられていくのです。

 

 

今日は鳥取県・因幡の国の
一宮である「宇部神社」の
波動を写真からあなた様に
お受け取りいただけたら幸いです。

こちらの拝殿右横の神鶏は
金運パワーの波動を感じました。

 

 


因幡の国の一宮である
宇倍神社は鎮守の森に鎮座し
思わず深呼吸をしてしまいたく
なる高波動の一宮でした。

 

 

 

詳しくは公式ホームページから
チェックしてみて下さいね♬

 
いかが
でしたでしょうか?
少しでも参考にして
いただけたら幸いです。
 
 
 
今日も、最後まで
お読みくださいまして
ありがとうございました。
 
 
 
如月ノア

【運命のバイオリズム 九星気学風水術 メルマガお申込み】
   ↓ ↓

運命のバイオリズム九星気学術メールレッスン (my153p.com)
※スペシャル特典付き(プレゼント)
 
 

【幸せな引越しメルマガお申込み】
   ↓ ↓ ↓
「引越しで幸せ開運」5日間メール講座 (my153p.com)
 
 

【鑑定コースお申込み】
   ↓ ↓
鑑定コース (my153p.com)
 
 

【如月ノア・鑑定手法】

・九星気学
・十干十二支
・帝王風水
・家相・間取り
・姓名判断
・タロット
・オラクルカード
・手相
・行動心理学


【如月ノア・プロフィール】
https://wp.me/PdUpLB-32