こんにちは
 
 
 
あなたの人生が
十干十二支氣学で
思い通りに輝き始める
運命のバイオリズムを読む
 
 
 
十干十二支氣学風水の
専門家、如月ノアです。
 
 
 

今日のテーマは、


家 フリー写真 - Hōmuaidea

「自分が
いま住んでいる家を

大切にしている方」

 

 

『運やご縁のめぐり』
すばらしいです!!

 

 

 

というお話しです。^^



 

『それは何故なのか?』
その理由は・・

 

 

 

文句の一言も言わず
何も語らず、ただ・・

 

 


あなたを支えている氣、
存在・エネルギーに
感謝をしているから・・。




『運やご縁のめぐり』
すばらしいのです!!
 
 
 

それって~キョロキョロはてなマーク

「神さま?仏様?」
「守護霊さま?」
「ご先祖さま?」



 

もちろん
おっしゃる通りなのですが

文句も言わず何も語らず、
あなたを支えている氣』は

フリースペースを生かした3人住まい | 天然木が香る家「モッカの家」

あなたの
『住まい』のことです!!




 

大雨がふっても、
風が吹き荒れても、
雷が響き渡っても、
日照りが強くても、



 

くる日もくる日も
暑さ寒さからニコニコ晴れ
あなたの心身と生活を
守りつづけている存在。



 

あなたの住居や事務所。



 

風水では住まいには
「魂が宿る」と考えられて、
まるで生きているかのように
住まいを扱うことが風水です。

ビジネスチームと競争、達成、成功、挑戦、ビジネスイラスト | プレミアムベクター

家、住まいそのものを
家族や我が子の様にラブ
丁寧に世話をするほど
しっかりとよく育ち愛



 

逆に雑に扱えば
当たり前ですが
雑な育ちプンプンガーン
となりますよね。



 

これが

・家運
・社運

を形成していきます。



 

いつの間にやら・・えー
住めるがアッタリマエで
家族だからしてもらって
当たり前になってしまう 〜

 

 

 

まあ、これって
フツーですよね。

 

 

してもらって
アタリマエとは・・



 

「ありがたみを
すっかり忘れて
しまっている状態」
・・ですので、


無理に感謝しなくてもいい | メンタルケア美幸
住まいに対し
年に1度は
感謝のご祈祷の時間を
つくっていただいて
 
 

星住まいの
 御霊(みたま)に

 「感謝」を伝え

 

星今後の
『願い事』も伝え

 

星お供え
 (お酒、塩、米、水)

 を供えて感謝を示すのが、
 正しいご祈祷となります。

氏神様とは?意味と由来と産土神様との違いについて | 季節を代表する、日本のイベントシリーズ
 

これによって
住まいの御霊(みたま)や、
ご神仏、土地神さまも
めっちゃ喜んでくださり目がハート気づき



 

ますます
居住する者たちに向け

 

・大難を小難に

・小難を無難に

・無難を幸運に

「導いて」くださいます。

 

 

 

あなたの「入居月」は
『何年の何月』でしたか!?

 

 

 

ちなみに我が家は
12月です。毎年この月に

 

 

住まいに対しての

感謝の祈り

感謝のお供え

感謝の見直し

 

 

をしております。



 

今の住まいや
オフィスに
自分がどんな気持で
入居されたのか?

 

 

当時のコトを思い返すと、
喜びと感謝の念が湧きますラブラブ

マンションインテリア術!写真から見る部屋を広く見せる4つのコツ 「スムスムスマウ」 | 【公式】ライオンズマンションの大京
 

入居後も
様々な出来事があって
毎日を無事に今日を
迎えられているのか!?

 

 

 

時には辛いコトが
あったとしても
「平穏に暮らせるわたし」
になる為どう過ごすのかはてなマーク

 

 

 

自分を支えているのは
いま身を置いている
空間なのですよね^^
文句の1つも言わずにです。

 

 

 

もちろん、大がかりな
御祈祷でなくてもOKです。
たとえば・・ニコニコ音符

木漏れ日の下、湖に向って瞑想をする女性の後ろ姿 mentalhealth-yoga_772617883 | ヨガジェネレーション yogageneration

ひとり静かに
フリカエリをするもよし

 

 

 

一緒に住む人と
「この時は楽しかったよね」
と、思い出話をするもよし

 

 

 

『お家さんにお世話に
なっているよね〜』という
氣持ちになりましたら、ひらめき

 
 

手と手を合わせて
「ありがとう」
心の中でも照れ気づき
言葉に出してでも

 

 

 

自分のお家に
伝えてみて
あげてくださいね^^

 

 

 

これも開運風水
極意であり秘訣となります。

 

「所沢駅西口」の商用利用可フリー写真素材一覧 | フォトック

私(如月)が所沢という地に
最大吉方位で引っ越して
風水の整った間取りに住み
7年の歳月が流れますが・・

 

 

 

大きなケガや病気も無く
喧嘩らしきものも無くて
平穏無事に過ごせるのも

 

 


『よい氣』をキラキラ
取り入れている

おかげ様だと感じています。



 

ご参考となれば幸いです^^

 
 
 
今日も、最後まで
お読みくださいまして
ありがとうございました。
 
 
 
如月ノア

【運命のバイオリズム 九星気学風水術 メルマガお申込み】
   ↓ ↓

運命のバイオリズム九星気学術メールレッスン (my153p.com)
※スペシャル特典付き(プレゼント)
 
 

【幸せな引越しメルマガお申込み】
   ↓ ↓ ↓
「引越しで幸せ開運」5日間メール講座 (my153p.com)
 
 
 

【鑑定コースお申込み】
   ↓ ↓
鑑定コース (my153p.com)
 
 
 


【如月ノア・鑑定手法】

・九星気学
・十干十二支
・帝王風水
・家相・間取り
・姓名判断
・タロット
・オラクルカード
・手相
・行動心理学


【如月ノア・プロフィール】
https://wp.me/PdUpLB-32