私が東京から戻ったら


私服侍のブログ
うわっ!

どうした、小雪。そのトラ刈りは!

胸なんか肌むき出しじゃないか!



私服侍のブログ

小雪  「ううっ。御主人がいない間に

     なんちゃってトリマー(母親)の

     毒牙にかかり・・・・」


私    「ああ、小雪・・・」


母親   「今も可愛いが。」




おのれ~。

本来はこんなにかわいいのに。
私服侍のブログ

あっ、違った。



私服侍のブログ

私が忙しいばっかりに

私が稼ぎが少ないばっかりに

トリミングに連れていけずこんなことに・・・

すまん。小雪。




母親  「毛は、またすぐ生えてくるが。」

なんちゃってトリマーに反省の色なし。