今日は富士急ハイランド内のトーマスランドに行ってきましたトーマス

車で1時間ほど~

ハロウィン仕様

前日から、トーマスに行きたいと言っていたリクトのテンション

平日で空いていたので、ほとんど待ち時間なしトーマス 

ハロルド~ハロルド 

ちょっと怖いものにも挑戦~船

泣くと思いきや、2回乗りました

大満足

記念撮影パーシー

一人で運転車

ぶつかりまくって、今日一番の爆笑爆笑

目玉のおやじ様と目玉おやじ

変身~アカレンジャー

カッコイイ~

トーマスランド堪能後は、さかな公園へ魚

富士急ハイランドから5キロほどおさかな

淡水魚の水族館ですプクプク

入場料400円、地味な感じではありましたが。。意外に楽しめました鯛  金魚

緑豊かな公園だし鉢

空気が美味しかったですfrog

また良い思い出が出来ました

楽しかったです