東日本国際駅伝の応援に行こうと、昨日から洗濯したりと準備万端だったのに・・・生憎の雨

泣く泣く応援に行くのを諦めました

けど、打ち上げが八王子で行われるってことで。。リクトと参加

久々にDREAMメンバーと会う事も出来たし、今月から熊本に戻ってしまったフルキさんとも話せて嬉しかったです

リクトも始めは恥ずかしがってたけど、後半はみんなのとこで遊んでもらってました
 
何故かクマクマ

熊本在住のくまもん登場くま
 
リクト、怯えてる

3時間という楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいましたaya

フルキさん、熊本に行ってもお元気で~ばぃばぃ seeyou

またフルマラソン走れるようになったら、御指導のほど宜しくお願いします謎の生物  ♥akn♥ ♥akn♥ ♥akn♥ ♥akn♥ (Θ_Θ)