球春到来! | Dragons&Daily Life

Dragons&Daily Life

内容は雑多。
ドラキチの紙モノヲタです。文房具、PEANUTS(SNOOPY)、ガネクロも大好き。コダックくそかわ。

イバTVを見てアライバ復活に歓喜した私です。

 

2月も早1週間が過ぎようとしていますが。

今シーズンも始まりましたねぇ!

沖縄行きたい!無理!仕事!

前はね、毎年行ってたんですけどね。

いつだったか忘れたけど、権藤さん(コーチ時代)の追っかけしてた(笑)

あとね、奈良原さん(コーチ時代)と写真撮ってもらったり。

川又米ちゃん(解説者時代)とも撮ってもらったなぁ。

シゲシゲ(現役時代)に決死の思いでバレンタインのチョコ渡したのは今となってはいい思い出だよ……(遠い目)

今日たまたま読谷の映像見てて、直倫の守備練習はいつまででも見てられるなーって思った。

今年は本拠地開幕カード参戦できるかもだから、チケット争奪戦に勝たねばならないな(笑)

 

ていうか先週から鼻水がすごくてコレ花粉症?!ねぇ花粉症なの?!ってなってるから早く落ち着きたいです。