みなさん 本日も数あるブログの中から 当ブログへお越しくださりありがとうございます。<m(__)m>

 

 

 

 お久しぶりでーす。(^_-)-☆

 

 

 

 生きていました。(笑)

 

 

 

 前回からブログの更新が随分と遅れてしまいました。💦

 

 

 

 まずは7月TOEICの結果ですが 予想通り爆死しました。🦴

 

 

 

 

 もうなかったことにしましょう。(笑)

 

 

 

 と 冗談はさておき ブログ更新が遅れたのには理由があります。

 

 

 

 

 就活が忙しかったのです。(;^_^A

 

 

 

 

 

 そして 晴れて9月より塾講師デビュー決まりました。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 中学生を対象とした塾で 英語1科目のみ教えます。

 

 

 

 もちろん1科目だけなので 週2~3日しかコマがありません。

 

 

 

 そこで塾講師としてはあるあるのWワークをします。

 

 

 

 現在2社目ゲット目指して就活を継続しています。

 

 

 

 10月くらいからWワーク出来ればと考えています。

 

 

 

 そんなこんなで 日々目まぐるしく過ぎ去っていっています。

 

 

 

 また 英語学習については次回9月TOEICを以て 結果いかんにかかわらず一旦TOEIC受験を卒業します。( ・´ー・`)

 

 

 

 

 9/12以降は来年3月のIELTS受験を目指して シフトチェンジします。

 

 

 

 目指すはIELTSオーバーオール7.0です。

 

 

 

 IELTSオーバーオール7.0は資格英語講師の書類選考足切りラインぐらいです。

 

 

 

 

 総合的な英語力の向上と その先にある資格英語講師へ向けてIELTSに果敢に挑戦します。

 

 

 

 9月TOEICをこの8年間の英語学習の総決算にすべく 悔いのないよう準備だけは万全に整え有終の美を飾りたいと思います。

 

 

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ