みなさん 本日も数あるブログの中から当ブログへお越しくださり ありがとうございます。<m(__)m>

 

 

 

 

 さて先日 6月に開催された第271回TOEIC公開テストの結果がネット発表されました。

 

 

 

 個人的にいろいろと忙しかったので ブログ更新が遅れてしまいました。(。-人-。) ゴメンネん

 

 

 

 では 早速結果発表に移ります。

 

 

 

 

 

 L470 R430  TOTAL900  でした。(*^▽^*)

 

 

 

 いやー 久々に900取りました。(´▽`) ホッ

 

 

 試験直後の予測どおり辛うじて900ありました。

 

 

 今回はLが470で自己ベスト更新です。 

 

 

 ちなみにRの自己ベストは455なので ベストパフォーマンスで925が自分の現状での限界のようです。

 

 

 

 

 LはTOEICerシュウさんがお勧めする音読法の効果が現れました。😃

 

 

 

 一方でRが最近低迷期に入っているので YBM3で高地トレーニングをしようと思います。

 

 

 

 

 さあ 明後日は7月TOEIC公開テストです。

 

 

 

 自分も午後組で受験します。(; ・`д・´)

 

 

 

 ちなみに試験会場は前回同様 九州工業大学戸畑キャンパスです。

 

 

 

 相性のいい会場なので自己ベストが十分狙えるとほくそ笑んでいます。(笑 

 

 

 

 みなさんの中で受験される方も多いと思われます。 お互いベストを尽くしましょう。

 

 

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ