みなさん 本日も数あるブログの中から 当ブログへお越しくださりありがとうございました。<m(__)m>

 

 

 

 まずはTOEIC公開テスト受験された皆さん お疲れさまでした。🍺

 

 

 

 手ごたえはいかがでしたか?

 

 

 

 自分の率直な感想は『久々に900超えたんじゃね?』 です

 

 

 

 何よりも今回良かった点は 試験本番中でも水分補給が認められた点です。

 

 

 

 夏限定の措置でしょうが 水分補給することで頭がリフレッシュしました。(^▽^)/

 

 

 

 具体的には リスニング終了直後とPART6をやり終えた段階 そしてDPで頭がパニ繰り始めた時の3回水分補給しました、

 

 

 

 

 みなさんの中には水分補給の時間がもったいないと思われる方がいらっしゃるかとは思いますが せっかくの措置なので少なくとも一度は水分補給することを お勧めします。(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 さて 前座はここまでにして 早速体感難易度の発表です。

 

 

 

 

 自分が受験したフォームは いわゆるモップフォームでした。

 

 

 

 

 part別体感難易度

 

 

 part1         普通

 part2         やや易

 part3         普通

 part4         普通

 part5         難

 part6         普通

 part7   sp    やや難

        mp        やや難

 

 

 

 

                                         と感じました。

 

 

 

 

 

 

 予想スコアは素点L88   R90     トイグルシミュレーターでTOTAL800~940でした。

 

 

 

 

 難易度などを加味し経験則から900~920と踏んでいます。

 

 

 

 久々に900超えたかも?と少し喜んでおります。(笑)

 

 

 

 

 以上がTOEIC本番終了当日の感想でした。

 

 

 

 

 試験終了と同時に次なる戦いは既に始まっています。 3週間後は7月TOEIC公開テストがあります。

 

 

 

 

 自分も受験予定です。暑さが日に日に身に応える季節となりましたが 体調管理だけは万全にして 次回TOEIC本番に備えましょう。(^▽^)/

 

 

 

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ