みなさん 本日も数あるブログの中から 当ブログへお越しくださりありがとうございます。<m(__)m>

 

 

 

 

 さて先日 第269回TOEIC公開テストの結果が発表されていました。🥶

 

 

 

 

 前置きは無しに発表します。

 

 

 

 

 

 L430 R430  TOTAL 860      でした。

 

 

 

 

 率直な感想は 『超スランプの泥沼状態じゃん』 です。

 

 

 

 

 一昨年初900突破して以来ハイレベル英語に走り コロナ禍で受験がままならなかった期間を考慮しても TOEICの感覚鈍ったままです。

 

 

 

 

 このままでは本当にまずい。学習のマンネリ化が停滞を引き起こしていることは間違いないので コペルニクス的発想を以てルーティン学習方法の大転換が必要です。

 

 

 

 

 ただ次回6月TOEICまで残り2週間しかない。💦

 

 

 

 

 今から最低限出来る対策は実戦形式で2時間フル集中できる頭の体力づくりくらいかな?と思います。

 

 

 

 

 残り2週間悔いなく実戦形式をやり込みます。

 

 

 

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ