みなさん 本日も数あるブログの中から 当ブログへお越しくださり ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 いやぁー TOEIC本番お疲れさまでした。😓

 

 

 

 みなさん 手ごたえは如何ですか?

 

 

 

 自分はと言うと 完全にやられましたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

 と言うか 運も悪かった。

 

 

 今回の受験会場は AIM小倉ビルの展示室という初めての会場でした。

 

 

 

 

 若い試験監督のお兄さんが 張り切りすぎてて面白いなと余裕をブッコいていたまでは良かったのですが いざ試験開始。

 

 

 

  あれ?リスニング音声割れまくり 聞き取れないじゃん!やべー どうする? もう消去法で解くしかない!そしてようやくPART4に入ったあたりで割れまくりの音声にも慣れたものの リスニング終了。

 

 

 

 気を取り直してリーディングへ。PART5 6を無難にこなしPART7へ突入。

 

 

 

 

 なんか今回は英文量多いな。やだなー と感じているうちに選択肢がムズい。???となりつつ焦ってMPへ。

 

 

 

 普段よりも難しい。焦れば焦るほど頭が回らない悪循環(いわゆるTOEICの罠)に陥り 塗り絵で終了でした。

 

 

 

 

 試験終了直後の感想は 前回(880)は完全に下回ってしまった(´;ω;`)ウッ…   です。

 

 

 

 

 また今回も900超え再奪取ならずで 失意のうちに帰路につきました。

 

 

 

 予想スコアは 素点L88 R86   トイグルシュミレーターで800~940 です。

 

 

 

 

 経験則から830~860と見込んでいます。

 

 

 

 

 大惨敗です。トホホ

 

 

 

 帰路のバスの中で 何で上手く行かないんだ?もう公式問題集にすがるしかない( ー`дー´)キリッ と約2年ぶりに公式問題集をポチりました。

 

 

 

 次回受験予定は6月ですが 今回が余りも不甲斐なかったので 予定を繰り上げ5月に受験するかもしれません。

 

 

 

 

 公式問題集から遠ざかっていたことにより 自分が使用している学習教材と本番のズレを感じました。 次回TOEICまでには TOEIC」公式本最低1冊は徹底的にやり込んで再起を図ります。

 

 

 

 

 また今回は あまりに内容が悪かったこともあり PART別の難易度などの感想は 割愛させていただきました。ご了承くださいませm(__)m

 

 

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ