みなさん 本日も数あるブログの中から 当ブログへお越しくださりありがとうございます<m(__)m>

 

 

 

 いやー 久しぶりのTOEIC公開テストが終わりました(/・ω・)/

 

 

 

 みなさん手応えのほうはいかがでしたか?

 

 

 

 

 自分はと言うと。。。。。。。

 

 

 

 

 リスニングでやられたああああああ (+_+)       です(笑)

 

 

 

 3回連続抽選落ちで久々の本番だったのですが リスニングには結構自信をもって挑んだものの 見事玉砕しました。(@_@。

 

 

 

 

 一方でリーディングは 音読を精力的に取り組んだ効果があり 5分残しでフィニッシュ。 自己ベスト更新かな?といった手応えです(^▽^)/

 

 

 

 

 しかし TOTALでは やはりリスニングがあまりにも悪かったので 900は割っていると予測しています

 

 

 

 

 

 

 では part別に個人的な体感難易度を発表します。

 

 

 

 

 自分が受験したフォームは 男性が野菜を手に取っているフォームです。TOEIC公開テストはフォームが複数ありますので 必ずしも皆さんが受験したものとは同一問題ではありません。

 

 

 

 

 part1         普通

  part2        普通    

  part3          難

  part4          やや難   

  part5      普通 

  part6          普通

  part7     sp 普通

              np   やや易  

 

 

 

 

              と感じました。

 

 

 

 

 

 予想スコアは 素点L82  R93    トイグルシミュレーターで800~940と出ました。

 

 

 

 

 

 予測スコアの幅が広いのですが 経験則から850~880と予測しています。

 

 

 

 

 やはり リスニングの出来が悪すぎたので 再900超奪取は夢と終りそうです(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 今回久しぶりの受験でしたが 長期にわたってリスニング力が伸び悩んでいるので 次回TOEICと総合的な英語力UPへ向けて 根本から戦略を立て直す必要性を強く感じました。

 

 

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ