クレートカバのオーダーを頂き、
 
完成してお渡しが出来たので
 
ご紹介致しますラブラブ
 
 
 
今回はリッチェルのキャンピングキャリー
 
Mサイズのカバーですビックリマーク
 
 
このクレートの主の
 
フレンチブルドッグのこむぎちゃん音譜
{EF922D2C-EBB9-4F07-B638-CDB588EF2C72}
 
送って頂いた生地の柄も、
 
フレブルちゃんです足あと

 

{87D3C759-08EF-4B8E-A313-41304D5909E7}
前後左右に開くようになっているので、
 
とても使いやすくなっていますキラキラキラキラ
 
{00577F7E-BE39-4ABF-AC8F-D3A28A570961}
 
ファスナーではなく、
 
ボタンで留められるようにしました音譜音譜
 
{1F824981-3B6B-4DA9-8A81-E2147B71738F}
 
持ち手の所もちゃんと空いているので、
 
移動の時でも使えますアップ
 
{62636C1E-3D55-40E1-A9B4-1BFB613FBA07}
 

 

生地が多めに余ったので、

 

ご相談させて頂き、

 

その他に

・クッション (わんちゃん用)

・カフェマット

・ランチョマット

・クッションカバー(人用)

 

等々を制作させて頂きましたドキドキ

 

{6811681C-61BB-4A39-93A9-72DC15B63200}

我が家にも
 
同じサイズのクレートがあるので、
 
入れてみるとこんな感じに
 
 
ピッタリ
 
 
{6C028E45-C989-4F60-BA2B-1E918D8ECB7C}
 
お出かけ時に
 
クレートカバーをかける事で、
 
安心して入ってくれているそうです!
 
よかったね、こむぎちゃんドキドキドキドキドキドキ
 
{BC1C3092-6F1E-41F9-9FFA-7258F53B576B}
 
カフェでマットも、ご使用したそうです音譜
 
{F47A5DC2-F43E-4065-AB1A-04AE4E62588F}
 
クレートカバーと
 
おそろいのカフェマットなんて、
 
オシャレですねビックリマーク
 
 
 
 
 
N様&こむぎちゃん、
 
オーダーありがとうごさいましたキラキラ
 
また何かございましたら、
 
ぜひお気軽にご連絡下さいわんわん音譜音譜