かなりお久しぶりです!! 歌ってみた始めました! | 性同一性障害&精神障害でママしてます。

性同一性障害&精神障害でママしてます。

性同一性障害FTMでありながら、少し女性的な面を持つ男性と結婚、一児の母になりました。鬱病&不安障害と闘いながら毎日家事に育児に奮闘! 性同一性障害、子育て、夫婦愛、タロット占い、ハンドメイドの紹介、時々弱音など書いていきます。

皆様、お久しぶりですアセアセ

なんかこれと言ってネタがないな〜なんて
思ってたらかなり更新サボってましたガーン

母の乳癌は、無事に手術も終わりまして
転移もなくキラキラ 放射線治療始めたところです!

他の家族は皆元気です爆笑 ただ、おれの方が
ちょいと鬱悪化したのか…何もやる気が
起きなくなってしまっていました…真顔

でも、新たな挑戦を始め
ました…それは!!






これです物申す飛び出すハート

ポケカラというアプリで歌わせてもらいました。
おれのYouTubeチャンネルにて公開してますキラキラ
良ければ聴いてやって下さいねニコニコラブラブ

「夢であるように」は4曲目で、今のところ
一番上手く録音できたと思ってますプンプン!!キラキラ

「さよならエレジー」はちょっと力みすぎ…
「brave heart」と「solitude」は途中で
息が入ってしまって…納得いかず…アセアセ

録り直せば良いんだけど…やる気が…無気力
気が向いたらやることにします。(おい)

『歌ってみた』動画はコチラから下矢印

ではでは、寒暖差酷いので皆様も
お身体にはお気をつけ下さいパー気づき







*ココナラにて¥3000 
タロット&オラクルカード占い受付中