********************

こんにちは♡

 

55歳からこの人生で一番最初になりたかった

女優に!!

そう決めた瞬間から

人生がどんどん変わっていってる

松村清美です。

********************

 

大自然の宝庫アイスランド絶景巡り8日間



 

どうしてこのツアーにしたかというと

もしもオーロラが見られなかったとしても

絶景は見られるんだからいいよね!

という理由

 

(ヘルシンキで乗り換え)


北欧に行ってみたかったし、

ブルーラグーンにも行ってみたかった。

 

(火山噴火のためブルーラグーンは閉鎖していて

 代わりに新しくできたスカイラグーンに変更が決まっていましたが

スカイラグーンもとっても良かった。)

 

シンクヴェトリル国立公園

地球の割れ目ギャウ


 

南アイスランドセリャリャンスフォスの滝

 




ファズラオルグリューブル渓谷

 


柱状節理とブラックサンドビーチ

 




ヨークルサルロン氷河天然の氷の洞窟

スーパーブルー







(スーパーブルーを抱きしめる)


素晴らしかった!!

 

地球は確かに生命体として存在している

 

そして私たちはその上で

「生きる」という遊びをさせてもらっている

 

そんな風に感じました。


→明日はまとめ。