**********************

♡メリークリスマス!

55歳からこの人生で一番最初になりたかった

女優に!!

そう決めた瞬間から

人生がどんどん変わっていってる

松村清美です

*********************

 

先日の撮影

都内のハウススタジオにて



 

慣れてるパターンの撮影だったのでサクサク進み

1時間も早く終わりました(^^♪

 

監督さんにもクライアントさんにも

笑顔がいいですね!!

とおっしゃっていただき・・・

 

心の中で

はい!このスマイル筋

フリーアナウンサーに

プライベートレッスンしてもらって作りましたから!

 

女優業始めた頃は、オーディションでも撮影でも

時間とともにスマイルが引きつって来てプルプルし始めましたが

日々の努力のおかげでスマイルだけは任せて!

と言えるのです。

 

しかも最近はサボってトレーニングしていないし

コロナで口元が垂れたという話もよく聞きますが

スマイルが作りずらくなったという感覚は無い。

 

すっかり定着してくれたのでしょうか(^O^)

 

あ、、、、

でも滑舌はすぐに影響が出ますね( ノД`)

 

共演の方と家が近くて話が弾んで!

 

帰りにお茶して色んなお話を伺い

私はこの仕事を始めてずいぶん人生が変わってきたと思うけど、

世の中には本当に色々な方がいて、

まだまだ枠を外すこともできるんだな、よし!

と感じました。

 

とても素敵な出会いでした♡