先日のショートムービーの撮影現場の写真をいただきました!


スモーク焚いた病室で夫の最期を看取るシーンです。

85歳の夫 83歳の妻

どんな気持ちで見送るんでしょうか。

夫は年齢に不足はなく、
ようやく病から解放されてよかったわね、という想いもあると思います。

涙というよりも達観した感じなんじゃないかな。
と、ベッドに横になっている橋爪淳さんとイメージしました。

幸せだった若い頃のことを思い浮かべたり
大変だった闘病を思い出したり




あなた、ありがとう。
すぐに行くから待っててね。

みたいな、、、?

(とか言って世の中の女性はここから元気に生きる場合が多いけど)



あー、出来上がりがどんなふうになってるのかな。

ドキドキ。

いただいたクッキー



U Tokyoって初めて見るなと思ったら東大のクッキーでした!

赤門ゴーフルも(^o^)

#東大病院医師製作短編映画『過剰診断』
#WHO, The Health for All Film Festival出品(予定)作品
#女優
#撮影
#東大クッキー
#赤門ゴーフル