今年一番幸せな日♡

 

ショートムービーで橋爪淳さんの奥さん役を務めさせていただきました!!



まさか、淳さんの奥さん役ができるなんて

このお話をいただいた時は喜びのあまり椅子から立ち上がり一回転してしまいました。

 

細い月と金星を見上げて駅に向かい



1時間かけてラッテクスを使った特殊メイクで83歳に!!




ひやー、嘘とわかっていても見るのが辛い。


大事なシーンを撮って、午後からは50代に戻りラブラブな夫婦を♡



よかったー、戻れたー!


作品のテーマがいつも私が思っていることだったので、淳さんの奥さんで、しかもテーマがこれ!!本当に幸せでした。

 

特殊メイクを落として美容液をたっぷり塗る私(笑)

 


5年前から映像の仕事をちょこちょこ積み重ねて来て、まだまだとは言え、現場には多少慣れて来ているんだなということも感じられました。

 

先日は京王プラザホテルで司会、そして淳さんの奥さん役!

今年の集大成のような出来事!

 

万全な体調でしっかり務めることができて

ほっとしています。

 

そして、来年の行動も見えてきました。

 

※橋爪淳さん

来年のNHK大河ドラマ1話から登場

観てね♪