橋爪淳さんの非・演技塾


帰省していたのでお土産のぐんまちゃんラスクお土産で持って行きました。



実はガトーフェスタハラダは高校の同級生の家業

都内で行列ができていると驚きます!


最近のレッスンでは、、三島由紀夫「只ほど高いものはない」の冒頭部分をやっていて、淳さんが私の相手役に友達の俳優さん、ちゅーさんを呼んでくださっていて、このちゅーさんがのらりくらりとかわすので、あなた!浮気を悪いなんてこれっぽっちも思ってないでしょ!って本当に頭に来るのです!!


経験豊富な方に相手役をしていただぎ、その方の台詞、動きや目線に助けられて、自分の役を楽しむことが出来ました。


今回は参加者皆んな50代、60代笑


その人の生き方が演技に表れて、同じシーンでも全然違ってなんとも言えない味わい。


これが私達世代の良いところだなーと思いました。