新木場の2ヶ月前に出来たばかりのオシャレなハウススタジオに撮影に行ってきました。



今まで取りたいけどなかなか取れなかった役です!!

前日夜に届いた香盤表には、朝から晩まで松村松村松村と名前がズラーっと並んでいて、ついに来たか!と丸一日の撮影に備えて、愛用のサプリメントなど多めに入れました。



東京湾の淀んだ海のにおいと、トラックと倉庫が並ぶ一本道を歩きスタジオに到着。

撮影は動画の合間にステールを撮り、着替えは10回くらいしたでしょうか。
朝から夜まで、休憩はお昼ご飯の20分だけ。
「松村さん、疲れてませんか?大丈夫ですか?」と心配されても私は幸せで仕方ありませんでした。



たった1カットのためにスタッフ2人がレインコートを着て雨を降らせてくれました。

こうゆう笑顔をキープできる人はなかなかいませんと監督に言われて、毎日コツコツ表情筋トレーニングしてきたことが形になったと嬉しかったです。

やっと終わりに近づいた時、窓からみんなで見た中秋の名月がとてもきれいでした。

私にとって充実した記念すべき1日

ますますこの仕事が好きになって、自信、自分への信頼に繋がりました!!