おはようございます。


昨日 夕方にゲリラ雷雨があり

夜は涼しかった~。


自然の風で涼しく寝れるのはありがたいです。


午前中は絵手紙サークル。



暑い中、沢山の方が来て下さいました。
お昼はブロンコビリーへ。


(暑い我が家に帰りたくなかったので爆笑)

その後、ぶらぶら寄り道して帰宅したら とんでもない豪雨と雷が!
あまりの雨風の激しさに わなわなしちゃいました。

雨があがってから、TOTOに電話~。
我が家のウォシュレット、2012年に旦那様が節水型に替えたもので既に12年経過。


便座クッションの劣化が気になり部品があれば交換しようと。


部品はまだあったので注文しました。
このウォシュレット、2026年までは部品の保管をしているとのお話しで、間に合って良かったです。

あっと言う間に1日が終わってしまった~😁


今朝、楽天のポイント運用をチェックしたら めちゃめちゃ下がっていてショック😱


1000ポイントを預けているんですが、54ポイントも下落してたぁ~(-_-;)
1,000ポイントから10ポイント以上増えた日は引き出していたけど、54ポイントも下がっちゃったら元の1,000ポイントに戻るまでかなりの日にちがかかりそうよね~えーんえーんえーん


今日も暑くなるそうです。
水分補給を怠らず
無理せず過ごしましょうね!

今日も良い1日を~❤️


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー