こんばんは。


今日は名大受診日でしたから

にゃごやへ繰り出しました。


土用の丑の日が近いから

まるやに行ったら大行列。

1時間待ちと。アセアセアセアセアセアセ


諦めて

ナナちゃん。



キングダムになってました。



愛知県民 全軍前進!

だそうですよ~❤️


足もカッコ良かったです。



とにかくお昼を食べたくて

チカマチラウンジまで歩きました。





しらす丼とお蕎麦です。

1,200円でした。

お蕎麦は美味しかったけど、蕎麦湯が出なかったし、配膳していた人の態度が悪かったから もう2度目はないかな。

残念です。


せっかくだからキングダムの映画もついでにと思ったら 

後1時間以上先だったから諦めて帰宅~(笑)


びょーいん。

名鉄百貨店のまるや。

ナナちゃん。

チカマチラウンジ。

帰宅。


なんともつまらない1日でした(笑)


でも、今 冷たくして飲むスッゴい味噌汁作ってるから

明日が楽しみです。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー