こんにちは。


今日、またテレビが映らなくなり

朝早くコミュファに連絡しました。

夕方4時過ぎに訪問してくれる事になり 待ちました~。


コミュファにしてからの契約期間は凄く長くて、今回は こちらがダメになったようです。



原因がわかり

新しいものにかわりました。


が。

デカイ!

ついでに見苦しくなったまま終了。



こりゃ、後で何とかしなきゃ

毎回見るたびにイライラしそう~(-_-;)


もー少し見栄え処理も考えて欲しかったわぁ。


そして、この暑さの中、

外の機械も変えなきゃダメとかで

頑張って交換してました。


全てが終わりテレビが見れるようになり 外に取り付けた機械の確認をしなきゃならないらしく

言われるがままに外に出たら 死ぬ程暑くてネガティブアセアセアセアセアセアセ


10分程、説明をきいていたら

鼻から鼻血がっゲッソリゲッソリゲッソリ

タオルで慌てて押さえたけど。


ほんと

死ぬかと思いました。


暑さで鼻血~。


皆さんも気をつけてくださいね。


今、部屋を寒いくらいにして

おとなしくしている状態です。


命の危機を感じる日射しです。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー