おはようございます。


昨日はカルテット仲間とランチ。


道中 ゴルフ場前を通るのですが

何やら大きな大会があるらしく

警備員さんがあちこちにいました~。

石川遼君が出るとか?


https://pga.or.jp/tournament/detail/21475/tour


ゴルフ場を通り抜けて山道を走ると土岐市美濃焼伝統産業会館があります。

その会館沿いの山の道を奥へ奥へと進むと『Cafe & Gallery watowa』にたどり着けます。



かわゆい入り口でしょ!

(上矢印エバちゃんと、バービーちゃん)
撮影者はあたし(笑)


豪華な気まぐれランチ。

様々なお総菜がてんこ盛りです。

こんなに沢山のお総菜がプレートに盛り付けられているんですよ~😁

手作りの心あたたまる優しいランチ。
食後のドリンクは
ジンジャーエールにしました。

お昼は気まぐれランチ1種類です。

他にはシフォンケーキがあります。

お腹いっぱいなんですが、
また山の道をぐにゃぐにゃ走り
我が家に戻ってきました~😁

本来の目的は
我が家で『メロンを食べる会』だからです(笑)


立派でしょ~(笑)


川上屋のくり壱も一緒に食べました。


楽しい時間はあっという間。

秋にカルテットで『勝手にえち鉄』に行こうとお願いして(笑)


次回のお出かけの待ち合わせ時間や場所を確認し、夕方散会しました。


『Cafe & Gallery watowa』は緑いっぱいの森の中にあります。

土岐市美濃焼伝統産業会館の奥にあるので、歴史ある美濃焼も楽しめます。


土岐市美濃焼伝統産業会館


様々な有名作家さんの焼き物が展示されています。

また、今の時期は青紅葉がキラキラ。マイナスイオンたっぷりですし、紅葉の季節には、紅く色付いたもみじ一色に包まれるので散策にも良いと思います。


お近くの方も

遠方の方も

ドライブを楽しみながら

是非 お越しくださいませラブラブラブラブラブラブ


(周囲はゴルフ場だらけなので、ゴルフを楽しんだ後でも良いかも~😁)


とりあえず、カルテット仲間で行く福井県勝山へのお泊まり旅行の計画を立てないといけないので、勝山へ行く時間割作りに燃えた夜でした~(笑)



早くティラノサウルスちゃん達に会いたいです~❤️(ほとんどビョーキねっ)



今日も良い1日を~❤️


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー