こんにちは。


今日は皮膚科に行って

そのまま直接ジムへ行く予定でした。


かかりつけの地元の皮膚科はいつも混んでいるので 朝8時30分の受付に間に合うよう 自宅を朝早く出発車ダッシュダッシュダッシュ


道中スムーズに走れ、問題なく皮膚科に到着~❤️

受付番号も7番ニヤリニヤリニヤリ

9時の診察まで 約30分。

ゆっくり待ちました~。


慢性多形痒疹に光線療法を行っているので、光を当てて貰って治療は終了。

光線療法はお高くて 今日は1,250円。

お財布に痛いわよね~(-_-;)


治療が終わってから 

ルンルンでジムへ車ダッシュダッシュダッシュ


今 ジムは朝6時頃から入れるので、冷房完備のジムにいれば自宅の電気代節約にもなるし ガソリン代の節約にもなるし、ましてや運動するから健康にも良いしラブラブラブラブ

と、

ジムの駐車場に9時10分頃到着。


めちゃくちゃ駐車場は空いてるし、ラッキー と。

車を降りて後部座席のドアを開けたら

『ないっ!』

ジム用品一式入りのスポーツバッグが無いんですーアセアセアセアセアセアセ


『ぎょっ!

やらかした~絶望絶望


慌てて自宅へ戻る始末車ダッシュダッシュダッシュ


自宅には しっかり用意済みのスポーツバッグがっ滝汗滝汗滝汗


スポーツバッグを車に投げ入れて、再びジムへ車ダッシュダッシュダッシュ


ジムのロッカーですまして着替えを始めたら

ズボンがない~っアセアセアセアセアセアセ


なんと 上着二枚入れてた~(笑)


アーびっくりびっくりびっくり


水着はしっかり入っていたから


とりあえず水着のズボンを履く(笑)


なんだか レスリングの選手みたい

爆笑爆笑爆笑


もう

テンションだだ下がりで~(-_-;)


ストレッチルームでブログ打ってました。

水着のまま、ストレッチと筋トレだけやってプールでのんびりして、とぼとぼ帰宅の途に着きました。


はぁ。ネガティブネガティブネガティブ



同時に2つの事がこなせないあたし。


大丈夫かしら?



皆さんはこんな事やらかさないですよね~。

今から庭の草刈りします。


夕方だから大丈夫かな~驚き驚き驚き


今日1日ブルーです~(笑)



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー