おはようございます。


このところの雨で

ありがたいことに

イッキにピーマンが大きくなりました。


2種類植えてます。

かなりぷっくりさん爆笑爆笑爆笑

デカイわよね!



早速、レンジでチンして
めんつゆにつけました。
庭の青紫蘇も加えちゃいました。

ピーマンの持つお味のほうが強くて、青紫蘇の風味はほんわか感じる程度ですが しゅんのものが頂けて


こりゃ
絶対長生きできるぞ~(笑)

と、ほくそ笑みニコニコニコニコニコニコ

(単純極まりない爆笑爆笑爆笑)


今日は湿気が多くて蒸し暑い1日になるようです。

体調管理に気をつけて
良い1日をお過ごし下さいね!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー